次は佐原の大祭秋祭り|7月14日から7月21日の人気記事まとめ

佐原の大祭夏祭り2017

いつもお世話になっております。加藤瓦店です。

今週は佐原の大祭の記事にアクセスが集まりました。

2017年の佐原の大祭夏祭りは盛況の3日間を終えました。

佐原のまちは夏祭りが終わったということで、秋祭りに向けて動き出します。

2017年7月14日から21日までの人気記事

佐原の大祭 山車はどこ?山車の居場所の探し方まとめ

山車の位置の探し方については、最近では便利なサービスがあります。

いろんな人に聞いて山車を探すのも楽しいので、一度は試していただきたいと思います。

佐原の大祭2017年の日程と見どころまとめ-ユネスコ無形文化遺産

2017年の佐原の大祭夏祭りは終了しました。

ということで、佐原の皆さんは次の秋祭りに向けて準備をすることになります。

新築のシャープで高級感のある屋根-三州瓦で仕上げ

三州瓦での施工で、シンプルでシャープなイメージの屋根に仕上がりました。

屋根に高級感が出るのとともに、瓦屋根のメンテナンスが楽なメリットもあります。

ゲリラ豪雨とは?ゲリラ豪雨で雨漏りする前に-屋根無料点検実施中

ゲリラ豪雨はいつ起こるか予想が難しいようです。

短時間で大量の雨が降りますので、雨漏りしてしまうと住宅に大きな被害が発生してしまう恐れがあります。

ゲリラ豪雨で雨漏りする前に早めの処置をおすすめします。

うちの屋根は火災保険で修理できる?業者選びと詐欺にご注意

台風などの災害による被害であれば、火災保険が適用になって修理できる場合があります。

しかし、本当は経年劣化が原因で屋根修理をしたのに、台風で被害を受けたと偽って火災保険の保険金を請求してしまうと、それをそそのかした業者とともに刑法246条1項の詐欺罪に問われてしまう可能性があります。

詐欺罪は10年以下の懲役ということで、決して軽い罪ではありませんし、そもそも犯罪行為ですので、そんなことにならないためにも業者選びにはご注意ください。

台風5号が発生-台風対策は上陸前に

台風5号の進路はまだはっきりしませんが、台風が来る前に雨漏りの原因を取り除いたり、リフォームをしておくのが最善の台風対策です。

台風対策は台風が来てからではできませんので、お早目にご連絡ください。

スレート屋根にも高級感を-天然石付ガルバリウム鋼板でのリフォーム

カバー工法で施工することによって、台風や地震に強く、さらに高級感のある屋根に仕上げることができます。

スレート屋根は定期的な塗装が必要になるため、そのコストや手間を考えると、ガルバリウム鋼板でのカバー工法での施工も有力な選択肢になると思います。

新築のように生まれ変わるリフォームとは?災害にも強くなる

加藤瓦店は、「瓦」と社名に入っていますが、瓦だけではありません。

内装から外相まで、住宅全般のリフォームを承っております。

屋根とまとめてリフォームしようとお考えの方は、是非加藤瓦店にお任せください。

お家と100年以上付き合ってきた知識と経験を総動員して満足いただけるリフォームをさせていただきます。

メンテナンスが楽な瓦屋根-防災瓦で地震・台風にも強い

瓦屋根は地震に弱いというイメージはもう過去のものであるといえます。

屋根工事のガイドラインに適合した施工や、防災瓦を用いることで、大きな地震や台風でも落ちづらい屋根にすることができます。

高級感のある三州いぶし瓦で落ち着いた屋根に

いぶし瓦には筆舌に尽くし難い落ち着きと高級感があります。

昔から渋さ、味わいをあらわす言葉として「いぶし銀」という言葉がありますが、まさにそういった玄人好みの雰囲気を表現できるのがいぶし瓦です。

普通とはちょっと違った高級感のある屋根に、いぶし瓦がおすすめです。

 

記事
次は佐原の大祭秋祭り|7/14-21の人気記事まとめ|加藤瓦店
タイトル
次は佐原の大祭秋祭り|7/14-21の人気記事まとめ|加藤瓦店
説明
2017年の佐原の大祭夏祭りが盛況の中終わり、佐原のまちは秋祭りに向けて動き出します。秋祭りは2017年10月13日、14日、15日の予定です。
執筆者
Publisher Name
有限会社加藤瓦店
Publisher Logo

屋根のことなら創業100余年 香取市の加藤瓦店へご相談ください

屋根修理・屋根リフォームは創業100余年 香取市の加藤瓦店へ
屋根の無料点検実施中!
0120-852-105までお電話ください。